人気ブログランキング | 話題のタグを見る
主婦たちへの応援歌♪
こんにちは♪ココチです

たまには家の中の片付けをしなきゃ~と思いながら、
なかなか行動に移せないアナタに!
弾みがつく、ピッタリの歌があるのでご紹介します (=^_^=)

主婦たちへの応援歌♪_e0029928_1585611.jpg

『ストレスなんかためないで ッポイ
とにかくポイッと捨てましょう ッポイ
くよくよ くさくさ もやもやは ッポイ
さっさと ッポイっと捨てましょう

むかむか カッカ イライラは ッポイ
きっぱり ッポイっと捨てましょう ッポイ
わびしい さびしい ゆううつは ッポイ
どこかへ ッポイっと捨てましょう

なんじゃホ~イ
ストレス ホイホイホイ なんじゃホ~イ
ストレス ホイホイホイ
未練も ッポイ  そしたら ホイ
愉快だ ホイ 幸せ 来い
不機嫌 ッポイ そしたら ホイホイ
ご機嫌 ホイ 元気よ 来い

プライド ッポイ 気楽だホイ
笑おう ホイ 旦那はキープで
元気だ ホイ 夢よ 来い
ポイポイ 捨てれば ホイホイホイ 』

【ポイポイ】 秦万里子さん(主婦たちへの応援歌)より一部抜粋
と、まぁこんな感じです
何だか元気になって、俄然やる気が出ませんか?

ただ単に「モノを捨てる」ということではありません
毎日のストレスや、嫌な事をいつまでも溜めこまず
軽快に『ポイッ!』と捨てれば...
きっと毎日の暮らしも、人生の楽しさもアップ!
  ('-^*)/

最近お気に入りの一曲をお届けしました♪

秦万里子さん(主婦の半径5メートルの日常を歌う音楽家)→ご興味ある方は
You Tube で「秦万里子」を入力し検索すれば動画を見ることが出来ます
http://www.youtube.com/watch?v=EXZFzeZVRGQ

ちなみに...
奥様だけでなく、ご主人様の応援歌はコチラをYou Tube でどうぞ!
親父の応援歌『いいじゃないか男だ』
http://www.youtube.com/watch?v=piV5AZmTAfk&feature=channel

楽しい歌を聞きながら、鼻歌を歌いながら家事、仕事を楽しく片付けてしまいましょう♪
by cocochiexc | 2009-12-07 15:00 | 収納エピソード
<< ゴミ箱 「クード」 絵を壁にセンスよく飾る方法 >>